うれしいを、みなさまに

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Q&AQ&A

フコクFanクラブについて

質問 フコクFanクラブとは何ですか?
回答: 会員登録(無料)のうえ、ご友人やお知り合いを当社担当者(お客さまアドバイザー)まで紹介すると、所定の条件に応じてたまるポイント(サンクスポイント)を、Tポイントやお役立ち商品へ交換できる会員制度です。

詳しくは、「フコクFanクラブとは」ページをご覧ください。
質問 フコクFanクラブの入会方法を教えてください
回答: フコクFanクラブは、会員制のサービスです。
会員登録が必要となりますので、最寄りの当社お客さまアドバイザーまでお問合わせください。

詳しくは「会員登録方法」ページをご覧ください。

※会員登録には「本人確認」を行い、氏名・住所・電話番号・生年月日・性別・メールアドレスその他所定の情報を正確に登録していただいたくことが必要です。

質問 サンクスポイントをためるために、会員登録や年会費は必要ですか?
回答: フコクFanクラブは、会員制のサービスです。サンクスポイントをためるためにはフコクFanクラブの会員登録が必要です。
年会費は必要ありません。
質問 サンクスポイントはどのように確認するのですか?
回答: 会員メニュー(マイページ)で保有ポイントをご確認いただけます。
また、「ポイント履歴照会」から詳細をご確認いただけます。
質問 サンクスポイントに通算期間・交換期間はありますか?
回答: サンクスポイントには、①取得する「通算期間」と、②たまったポイントを利用する「交換期間」があります。それぞれ対象となる期間が異なりますので、ご注意ください。

      ①ポイントの通算期間:
      毎年1月1日~12月31日までの1年間とします。次年へ繰越しはしません(ポイント消滅)。また、前年にさかのぼって支給はしません。

      例:2015年1月1日取得分のポイント → 2015年12月31日まで通算 →ポイント交換へ
      2015年3月31日取得分のポイント →2015年12月31日まで通算 →ポイント交換へ
      2015年11月30日取得分のポイント →2015年12月31日まで通算 →ポイント交換へ

    ②ポイントの交換期間:
    通算したポイントをもとに、当社が定める交換期間内のみ利用することができます。

詳しくは、「交換商品一覧」ページをご覧ください。

※有効期限が切れてしまったサンクスポイントは消滅してご利用できなくなります。

質問 携帯電話でフコクFanクラブの会員メニュー等利用はできますか?
回答: スマートフォンからフコクFanクラブの会員メニュー等サービスを利用することができます。
ただし、スマートフォン以外の携帯電話(フィーチャーフォン)専用サイトはございませんので、ご利用の際は、スマートフォンまたはパソコンを推奨いたします。

会員登録について

質問 フコクFanクラブ会員になる条件はありますか?
回答: 本サービスの会員になれるのは、満20歳以上で日本国内に居住している方が対象となります。
詳しくは、「入会条件」ページをご覧ください。
質問 会員登録の手順を教えてください
回答: 会員登録の手順は、当社所定の手続きにしたがって、「本人確認」を行い、氏名・住所・電話番号・生年月日・性別・メールアドレスその他所定の情報を正確に登録していただく必要があります。
詳しくは、「会員登録方法」ページをご覧ください。
質問 メールアドレスの登録ができません
回答: ご入力されたアドレスに、「全角」「スペース」等を使用している場合が考えられます。恐れ入りますが、いま一度ご確認をお願いいたします。

上記に該当しない場合は、お手数ですが、下記「フコクFanクラブ事務局」まで電話にてお問合わせください。

※問合わせフォームでは受付けしておりませんのであらかじめご了承ください。


◆問合わせ先:フコクFanクラブ事務局◆
【0120-039-259】(受付時間 平日10:00~18:00年末年始を除く)
電話番号はお間違えのないようにおかけください。
時間帯によって電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。
質問 入力したメールアドレスが既に登録されていると表示されます
回答: 内容確認をさせていただきますので、お手数ですが、下記「フコクFanクラブ事務局」まで電話にてお問合わせください。

※問合わせフォームでは受付けしておりませんのであらかじめご了承ください。


◆問合わせ先:フコクFanクラブ事務局◆
【0120-039-259】(受付時間 平日10:00~18:00年末年始を除く)
電話番号はお間違えのないようにおかけください。
時間帯によって電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。
質問 「会員登録完了のお知らせ」メールが届きません
回答: メールが届かない場合は、メールアドレスの入力誤りや、受信アドレスのドメイン制限などの理由が考えられます。
内容確認をさせていただきますので、お手数ですが、下記「フコクFanクラブ事務局」まで電話にてお問合わせください。

※問合わせフォームでは受付けしておりませんのであらかじめご了承ください。


◆問合わせ先:フコクFanクラブ事務局◆
【0120-039-259】(受付時間 平日10:00~18:00年末年始を除く)
電話番号はお間違えのないようにおかけください。
時間帯によって電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。
質問 会員登録をするといつからサンクスポイントがためられますか?
回答: 登録が完了した時点から、すぐにサンクスポイントがためられます。
当社担当のお客さまアドバイザーまでご友人やお知り合いをご紹介ください。

※サンクスポイントは、会員からの紹介等の情報が当社システムに登録された時点をもって付与されます。

質問 ドメイン指定受信している場合はどうすればいいですか?
回答: ドメイン指定受信機能を利用されている方は、[fukokutc.jp]を受信設定してください。
質問 以前退会していますが、再入会するにはどうすればいいですか?
回答: 再度新規会員登録手続を行ってください。
最寄りの当社お客さまアドバイザーまでお問合わせください。

ログイン

質問 ユーザーIDを忘れた場合はどうすればいいですか?
回答: ログイン画面からパスワードの再登録手続を行うことで、ユーザーIDを確認することができます。必要項目を入力してお申込みください。
お申込みが完了すれば、ご登録のメールアドレスに、ユーザーID情報を含む「パスワード再登録メール」を送信いたします。

※ドメイン指定受信機能を利用されている方は、[fukokutc.jp]を受信設定してください。

※ご登録のメールアドレスが現在ご利用いただけない、またはお忘れになった場合、サイト上での確認はできません。お手数ですが、下記「フコクFanクラブ事務局」まで電話にてお問合わせください。「本人確認」のうえ、ユーザーIDをお知らせいたします。

※問合わせフォームでは受付けしておりませんのであらかじめご了承ください。


◆問合わせ先:フコクFanクラブ事務局◆
【0120-039-259】(受付時間 平日10:00~18:00年末年始を除く)
電話番号はお間違えのないようにおかけください。
時間帯によって電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。
質問 パスワードを忘れた場合はどうすればいいですか?
回答: ログイン画面からパスワード再登録の手続きが可能です。必要項目を入力してお申込みください。
お申込み後、ご登録のメールアドレスに「パスワード再登録メール」を送信いたします。
「パスワード再登録メール」に記載しているURLから「パスワード再登録」ページを開き、新しいパスワードを入力のうえ、再登録手続を行ってください。

※ドメイン指定受信機能を利用されている方は、[fukokutc.jp]を受信設定してください。

※ご登録のメールアドレスが現在ご利用いただけない、またはお忘れになった場合、サイト上での再登録手続はできません。お手数ですが、下記「フコクFanクラブ事務局」まで電話にてお問合わせください。「本人確認」のうえ、パスワードをお知らせいたします。

※問合わせフォームでは受付けしておりませんのであらかじめご了承ください。


◆問合わせ先:フコクFanクラブ事務局◆
【0120-039-259】(受付時間 平日10:00~18:00年末年始を除く)
電話番号はお間違えのないようにおかけください。
時間帯によって電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。
質問 ログインできません
回答: フコクFanクラブのユーザーID、パスワードの入力に誤りがある可能性がございます。

1.半角で入力されているかご確認ください。

2.ユーザーID、パスワードは大文字・小文字の区別が必要です。正しく入力されているかご確認ください。

3.コピー&ペーストされる場合など、前後にスペースが入っていないかご確認ください。


上記に該当しない場合は、お手数ですが、下記「フコクFanクラブ事務局」まで電話にてお問合わせください。

※問合わせフォームでは受付けしておりませんのであらかじめご了承ください。


◆問合わせ先:フコクFanクラブ事務局◆
【0120-039-259】(受付時間 平日10:00~18:00年末年始を除く)
電話番号はお間違えのないようにおかけください。
時間帯によって電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。
質問 フコクFanクラブのユーザーIDの確認方法を教えてください
回答: 会員登録完了メール内に記載しておりますので、大切に保管してください。

なおユーザーIDをお忘れになった場合は、こちらをご確認ください。

会員ページ(登録情報の変更・確認)

質問 会員情報照会・変更画面で住所・氏名(漢字)変更ができません
回答: 会員情報登録内容に漏れがある場合が考えられます。
氏名(フリガナ含)・住所(郵便番号含)・電話番号・生年月日・性別等の全項目が入力されているか、いま一度ご確認ください。

上記に該当しない場合は、お手数ですが、下記「フコクFanクラブ事務局」まで電話にてお問合わせください。

※問合わせフォームでは受付けしておりませんのであらかじめご了承ください。


◆問合わせ先:フコクFanクラブ事務局◆
【0120-039-259】(受付時間 平日10:00~18:00年末年始を除く)
電話番号はお間違えのないようにおかけください。
時間帯によって電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。
質問 会員情報を変更・確認する場合はどうすればいいですか?
回答: 会員メニュー(マイページ)の「登録情報照会・変更」より変更手続・確認を行ってください。
質問 メールアドレスを変更するにはどうすればいいですか?
回答: 会員メニュー(マイページ)の「登録情報照会・変更」より変更手続を行ってください。
質問 パスワードを変更するにはどうすればいいですか?
回答: 会員メニュー(マイページ)の「パスワード変更」より変更手続を行ってください。
質問 ユーザーIDを変更するにはどうすればいいですか?
回答: 会員メニュー(マイページ)の「パスワード変更」より変更手続を行ってください。
質問 登録した会員情報を削除したいのですが
回答: 登録情報を削除するには、「退会」手続きをしていただくことになります。
会員メニュー(マイページ)の「退会申請」より手続きを行ってください。

ただし退会しますと、それまでにたまったサンクスポイントは、消滅する(ポイント交換できなくなる)のでご注意ください。

サンクスポイントの利用方法

質問 ポイント交換した商品は、どのくらいで到着するのですか?
回答: 交換期間終了後の3月中旬頃より発送を開始いたしますが、交換された商品により異なります。
発送状況等の詳細については「フコクFanクラブ事務局」まで電話または問合わせフォームにてお問合わせください。

◆問合わせ先:フコクFanクラブ事務局◆
【0120-039-259】(受付時間 平日10:00~18:00年末年始を除く)
電話番号はお間違えのないようにおかけください。
時間帯によって電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。
質問 ポイント交換したTポイントは、どのくらいで反映されますか?
回答: 交換期間終了後の3月中旬頃の反映を予定しております。
反映状況等の詳細については「フコクFanクラブ事務局」まで電話または問合わせフォームにてお問合わせください。

◆問合わせ先:フコクFanクラブ事務局◆
【0120-039-259】(受付時間 平日10:00~18:00年末年始を除く)
電話番号はお間違えのないようにおかけください。
時間帯によって電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。
質問 ためたサンクスポイントは何に使えますか?
回答: 詳しくは、「交換商品一覧」ページをご覧ください。

ためたサンクスポイントを使うためには会員メニュー(マイページ)の「ポイント交換申請」より手続きを行ってください。

質問 サンクスポイントはいくらから使えますか?
回答: 詳しくは、「交換商品一覧」ページをご覧ください。
質問 ポイント交換した商品を変更(取消し)したい
回答: 一度、交換申請された商品は、変更および取消しすることができません。
交換申請の際は、お間違いのないように十分ご確認のうえ行ってください。

サンクスポイントの確認方法

質問 サンクスポイントはどのように確認するのですか?
回答: 会員メニュー(マイページ)で保有ポイントをご確認いただけます。また、「ポイント履歴照会」から詳細をご確認いただけます。
質問 有効期限切れのサンクスポイントはどうなるのですか?
回答: 有効期限が切れてしまったサンクスポイントは、消滅してご利用できなくなります。
質問 自分が保有しているサンクスポイントを人にあげることはできますか?
回答: 会員が保有するサンクスポイントを、会員間(含む家族)で譲渡・共有・合算等はできません。
質問 紹介したはずの情報が履歴にありません
回答: サンクスポイントは、会員からの紹介等の情報が当社システムに登録された時点をもって付与されます。
また、その被紹介者が当社の生命保険に加入された場合、契約成立の時期に応じ、翌月以降ポイントが付与されます。
なお、ポイント数は付与されるタイミングでメールにて会員に通知します。

ご不明な点がございましたら、「フコクFanクラブ事務局」まで電話または問合わせフォームにてお問合わせください。

◆問合わせ先:フコクFanクラブ事務局◆
【0120-039-259】(受付時間 平日10:00~18:00年末年始を除く)
電話番号はお間違えのないようにおかけください。
時間帯によって電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。
質問 サンクスポイントの履歴照会はできますか?
回答: 会員メニュー(マイページ)の「ポイント履歴照会」から詳細をご確認いただけます。
質問 サンクスポイントはいつ加算されますか?
回答: ポイントは、会員からの紹介等の情報が当社システムに登録された時点をもって付与されます。
また、その被紹介者が当社の生命保険に加入された場合、契約成立の時期に応じ、翌月以降ポイントが付与されます。
なお、ポイント数は付与されるタイミングでメールにて会員に通知します。

ご不明な点がございましたら、「フコクFanクラブ事務局」まで電話または問合わせフォームにてお問合わせください。

◆問合わせ先:フコクFanクラブ事務局◆
【0120-039-259】(受付時間 平日10:00~18:00年末年始を除く)
電話番号はお間違えのないようにおかけください。
時間帯によって電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。
質問 サンクスポイントに有効期限はありますか?
回答: サンクスポイントには、①取得する「通算期間」と、②たまったポイントを利用する「交換期間」があります。それぞれ対象となる期間が異なりますので、ご注意ください。

      ①ポイントの通算期間:
      毎年1月1日~12月31日までの1年間とします。次年へ繰越しはしません(ポイント消滅)。また、前年にさかのぼって支給はしません。

      例:2015年1月1日取得分のポイント → 2015年12月31日まで通算 →ポイント交換へ
      2015年3月31日取得分のポイント →2015年12月31日まで通算 →ポイント交換へ
      2015年11月30日取得分のポイント →2015年12月31日まで通算 →ポイント交換へ

      ②ポイントの交換期間:
      通算したポイントをもとに、当社が定める交換期間内のみ利用することができます。

詳しくは、「交換商品一覧」ページをご覧ください。

※有効期限が切れてしまったサンクスポイントは消滅してご利用できなくなります。

サンクスポイント交換サービスについて

質問 サンクスポイントの残高確認、利用方法について教えてください
回答: 【ポイント残高確認について】
会員メニュー(マイページ)で保有ポイントをご確認いただけます。
また、「ポイント履歴照会」から詳細をご確認いただけます。

【ご利用方法について】
ためたポイントを使うためには会員メニュー(マイページ)の「ポイント交換申請」より手続きを行ってください。

なお交換申請については、通算したポイントをもとに、当社が定める交換期間内(取得した通算ポイントの翌年1月中旬~2月末)のみ利用することができます。

詳しくは、「交換商品一覧」ページをご覧ください。
質問 サンクスポイントからのTポイント交換レートについて教えてください
回答: 詳しくは、「交換商品一覧」ページをご覧ください。
質問 サンクスポイントを交換するのに手数料は発生しますか?
回答: 手数料は発生いたしません。
質問 サンクスポイントの交換をキャンセルできますか?
回答: 一度、交換申請された商品は、キャンセルすることができません。
交換申請の際は、お間違いのないように十分ご確認のうえ行ってください。
質問 ポイント交換の完了はどうしたらわかりますか?
回答: 会員メニュー(マイページ)の「ポイント履歴照会」から詳細をご確認いただけます。

ご不明な点がございましたら、「フコクFanクラブ事務局」まで電話または問合わせフォームにてお問合わせください。

◆問合わせ先:フコクFanクラブ事務局◆
【0120-039-259】(受付時間 平日10:00~18:00年末年始を除く)
電話番号はお間違えのないようにおかけください。
時間帯によって電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。

サンクスポイントの有効期限について

質問 サンクスポイントに有効期限はありますか?
回答: サンクスポイントには、①取得する「通算期間」と、②たまったポイントを利用する「交換期間」があります。それぞれ対象となる期間が異なりますので、ご注意ください。

      ①ポイントの通算期間:
      毎年1月1日~12月31日までの1年間とします。次年へ繰越しはしません(ポイント消滅)。また、前年にさかのぼって支給はしません。

      例:2015年1月1日取得分のポイント → 2015年12月31日まで通算 →ポイント交換へ
      2015年3月31日取得分のポイント →2015年12月31日まで通算 →ポイント交換へ
      2015年11月30日取得分のポイント →2015年12月31日まで通算 →ポイント交換へ

      ②ポイントの交換期間:
      通算したポイントをもとに、当社が定める交換期間内のみ利用することができます。

詳しくは、「交換商品一覧」ページをご覧ください。

※有効期限が切れてしまったサンクスポイントは消滅してご利用できなくなります。

質問 有効期限切れのサンクスポイントはどうなるのですか?
回答: 有効期限が切れてしまったサンクスポイントは、消滅してご利用できなくなります。

メール配信について

質問 どのようなメールが届きますか?
回答: 会員登録が完了した際、会員には、ユーザーID・パスワードを発行し、登録されたメールアドレスに送付します。
また紹介により、ポイントが付与されるタイミングで会員にメールにて通知します。
その他、フコクFanクラブ規約変更など、会員にとって重要な情報をメールにて通知することがあります。
質問 メールが届きません
回答: メール配信が届かない場合は、ご登録のメールアドレスの入力誤りや、受信アドレスのドメイン制限などの理由が考えられます。
質問 メールの配信停止はできますか?
回答: メールの配信停止はできません。

※ご登録いただいたメールアドレスには、サンクスポイント付与やポイント交換等に関する「会員さま向けの重要なお知らせ」を配信いたします。メールマガジンの配信は予定しておりません。

退会

質問 退会手続の方法を教えてください
回答: 会員メニュー(マイページ)の「退会申請」より手続きを行ってください。

なお、フコクFanクラブに再入会いただく際、以前ご利用いただいていたユーザーIDと同一のものは使用できませんのでご了承ください。
質問 退会手続がわからないので手続きをしてもらいたい
回答: お手数ですが下記「フコクFanクラブ事務局」まで電話にてお問合わせください。
「本人確認」のうえ、退会手続をいたします。

※退会手続は、問合わせフォームでは受付けしておりませんのであらかじめご了承ください。


◆問合わせ先:フコクFanクラブ事務局◆
【0120-039-259】(受付時間 平日10:00~18:00年末年始を除く)
電話番号はお間違えのないようにおかけください。
時間帯によって電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。
質問 退会後のサンクスポイントはどうなりますか?
回答: フコクFanクラブを退会された場合、それまでにたまった「サンクスポイント」は消滅します。
再度会員登録をされた場合は、その時点(0ポイント)から新たに「サンクスポイント」の加算を開始させていただきます。
質問 担当者が退職したので退会したいが、この場合、今まで取得したサンクスポイントはどうなりますか?
回答: この場合の退会に限り、すでに取得しているサンクスポイントはフコクFanクラブ利用規約第6条第3項にもとづき、当社が定める交換期間内にポイント利用ができるものとします。
質問 担当者が退職したことにともない本サービス継続の意思確認メールが届いたが、どうすればよいでしょうか?
回答: 会員の担当者(お客さまアドバイザー)が退職した場合、会員あてに本クラブの会員継続の意思確認をメールにて連絡しています。
引き続き継続していただける会員は、最寄りの当社営業所までご連絡ください。新担当者をご案内させていただきます。
この連絡を受けてから、30日以内に会員から継続の申出がなかった場合、退会するものとして取り扱いします。

なお、この場合の退会に限り、すでに取得しているサンクスポイントはフコクFanクラブ利用規約第6条第3項にもとづき、当社が定める交換期間内にポイント利用ができるものとします。
質問 退会したつもりはないのですが、退会扱いとなっております、どうしてでしょうか?
回答:

毎年1月1日~12月31日までの1年間にサンクスポイントの取得がなかった場合、翌年の1月1日に自動退会となります。
詳しくはこちらでご確認ください。

 

ご不明な点がございましたら、「フコクFanクラブ事務局」まで電話または問合わせフォームにてお問合わせください。

◆問合わせ先:フコクFanクラブ事務局◆
【0120-039-259】(受付時間 平日10:00~18:00年末年始を除く)
電話番号はお間違えのないようにおかけください。
時間帯によって電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。

サンクスポイント取得について

質問 どうすればサンクスポイントをためられますか?
回答: 会員登録(無料)のうえ、ご友人やお知り合いを当社担当者(お客さまアドバイザー)まで紹介すると、所定の条件に応じてポイントがたまります。

詳しくは、「ポイントをためる」ページをご覧ください。
質問 サンクスポイントはいつ加算されますか?
回答: ポイントは、会員からの紹介等の情報が当社システムに登録された時点をもって付与されます。
また、その被紹介者が当社の生命保険に加入された場合、契約成立の時期に応じ、翌月以降ポイントが付与されます。
なお、ポイント数は付与されるタイミングでメールにて会員に通知します。

ご不明な点がございましたら、「フコクFanクラブ事務局」まで電話または問合わせフォームにてお問合わせください。

◆問合わせ先:フコクFanクラブ事務局◆
【0120-039-259】(受付時間 平日10:00~18:00年末年始を除く)
電話番号はお間違えのないようにおかけください。
時間帯によって電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。
質問 紹介した記憶のないポイントが加算されています
回答: 紹介した記憶のないポイントが加算されていた場合は、お手数ですが下記「フコクFanクラブ事務局」まで電話にてお問合わせください。
「本人確認」のうえ、詳細をお調べいたします。

※個人情報をお聞きするため、電話のみのお問合わせとなります。問合わせフォームでは受付けしておりませんのであらかじめご了承ください。

※詳細をお調べするには時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。


◆問合わせ先:フコクFanクラブ事務局◆
【0120-039-259】(受付時間 平日10:00~18:00年末年始を除く)
電話番号はお間違えのないようにおかけください。
時間帯によって電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。
質問 サンクスポイントに有効期限はありますか?
回答: サンクスポイントには、①取得する「通算期間」と、②たまったポイントを利用する「交換期間」があります。それぞれ対象となる期間が異なりますので、ご注意ください。

      ①ポイントの通算期間:
      毎年1月1日~12月31日までの1年間とします。次年へ繰越しはしません(ポイント消滅)。また、前年にさかのぼって支給はしません。

      例:2015年1月1日取得分のポイント → 2015年12月31日まで通算 →ポイント交換へ
      2015年3月31日取得分のポイント →2015年12月31日まで通算 →ポイント交換へ
      2015年11月30日取得分のポイント →2015年12月31日まで通算 →ポイント交換へ

      ②ポイントの交換期間:
      通算したポイントをもとに、当社が定める交換期間内のみ利用することができます。

詳しくは、「交換商品一覧」ページをご覧ください。

※有効期限が切れてしまったサンクスポイントは消滅してご利用できなくなります。

サービスの安全性(個人情報)

質問 個人情報の取扱いに関して知りたい
回答: お客さまの個人情報につきましては、会員規約に定められた目的以外に使用することはございません。当社で責任を持って管理させていただきます。個人情報の管理については、「個人情報の取扱いについて」「フコクFanクラブ利用規約」をご覧ください。

その他のお問合わせ

質問 メールでのお問合わせ方法を教えてください
回答: こちらから問合わせフォーム画面に進んでいただき、必要事項をご入力のうえお問合わせください。
お問合わせ内容はできるだけ具体的にお願いいたします。
なお、回答に時間がかかる場合がございます、あらかじめご了承ください。

※当社より回答させていただいた内容は、お客さまからの特定のご質問・ご意見にお答えするものでございますので、回答内容の一部または全ての内容を転用したり、二次利用することはご遠慮ください。


※フコクFanクラブへのご質問以外(商品セールス等)の内容を送信することは、固くお断りいたします。


※問合わせフォームでは受付けできない内容もありますので、あらかじめご了承ください。

質問 電話でのお問合わせ方法を教えてください
回答: ◆問合わせ先:フコクFanクラブ事務局◆
【0120-039-259】(受付時間 平日10:00~18:00年末年始を除く)
電話番号はお間違えのないようにおかけください。
時間帯によって電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。

※個人情報の収集および保護に関するお知らせ
お客さまからいただきました電話は、内容を録音させていただく場合があります。録音内容に関するお客さまの個人情報に関しましては、他の目的に使用することはございません。当社で責任を持って管理させていただきます。個人情報の管理については、「個人情報の取扱いについて」をご覧ください。

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